AVa-Blog

自己紹介

ちょっとでも役に立つ記事を書くエヴァです。食べる事が好きで高校の時に料理を学んでました。今では魚をさばいたり、造りを引くことが得意です。

中学生の時は運動は得意だったけど体系とか肌荒れがコンプレックスで悩んでいました。いろんなサプリメントやクリーム、保湿液をためしてました。でも、よくならず食べ物に気を配るようになりました。今ではそれほど気にならなくなりました!!

趣味は、料理、スポーツ、アニメ、ゲーム、投資、競馬

将来は、趣味だけをする生活をすることです。

このブログは、皆さんにちょっとでも役に立つをコンセプトにいろんな情報やアドバイス、おすすめを伝えていきたいです。Twitterもしているので仲良くしてください。

Twitter @ava-ava2001

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA